乗馬映画はちっとも悪くないんだぜ

正直、眠過ぎる。夜通し漫画を読み耽り、睡眠時間縮小が問題か。「乗馬映画も見過ぎだろ」おっ真子ちゃん、よう分かんなぁ。

「そりゃねぇ。ずっと同じ話が続き、ハマったとか言ってたじゃん」ま、ほら!熱中後は誰かと共有したい気持ち、分かるよね?

「でも貴女は延々と変えぬし、聞く側は結構大変」マジ?そりゃ、好き故の所為!「へ?」作品を愛する想いが原因とゆうより、乗馬映画が良作だからさ。

自分は悪りぃとは思えません。「何故そんな結論へ?酷すぎ」そう?別に普通だと思うけど。

「とにかく、責任転嫁はダメ!全部悪いのは貴女」元々責められる覚えはありません。「話がズレたわ。あなたが好きって気持ちを理解したわ」

マジ?オールオッケー?じゃあずっと継続しよう。「おい!あたしゃ詳しくありません」大丈夫、全部説明すっからさ、大船に乗った気持ちでOK。

「いや頼む、別なやつを」折角、折角理解出来るはずが。「出来んわ変えろ!」じゃ、乗馬映画で何が良いわけ?

「今朝のニュース辺りは?」パス、見てません。「お前、ニュースくらい知れ」