ジャンバリTVを選んだ理由

パチンコやパチスロの面白さや最新機種の情報等を知る為に、いくつかのサイトを検討しましたが、最終的に選んだのがジャンバリTVです。

出演者がパチンコやパチスロを楽しんでいる姿を見て、こちらも楽しくなる一時を過ごせるのはもちろん、攻略情報は非常に参考になります。

攻略は通常の動画コンテンツだけでなく、LINEを利用して会員向けにこっそり教えてもらえるものもあり、これがジャンバリTVを選んだ理由のひとつ。

これらを元に実際最寄の店舗まで足を運び、同じようにプレイして同様の結果が得られた時には、とても嬉しくなったとの同時に、解説者の優れた取材力と説明の上手さを垣間見れるよ。

その他にもジャンバリTVでは、アニメやバラエティ番組の配信も行っており、毎月の会費以上に有意義な動画配信サイトという側面もあり、ギャンブルファンならずともオススメしたいサービスかな。

ジャンバリTVをかれこれ数年は視聴してるから、なくなったらめっちゃ寂しいね。