捨てられないのよねコイツらは

年末恒例の大掃除。基本、片付けは嫌いじゃない私。掃除機では毎日やってるけど、窓拭きなんかは滅多にしないからね・・・大掃除、しなくちゃね。と、思いながらタンスの整理。

我が家のタンスには、着ない服がいっぱいある。着ないけど、着れそうな服を、ネットオークションに出してみた。でも色々質問とかが来て、チェックしてなくちゃいけない日々が、ちょっと面倒。

もっと簡単に売れると思ってたわ。送料とか、調べるのも疲れた・・・。でも、予想金額より高額で売れたものもあったりして、そういう物の発送手続きは、全然苦じゃないわ。

ベビーグッズは高額で売れるんだけどねぇ・・・どうしても、処分できない!思い出が多すぎて・・・。

絶対使わないし、でかくて邪魔で仕方がないベビーカーもベビーベッドも・・・初めて乗せた日の想いが蘇って・・・どうしても棄てられない。一体、どうすればいいんだろうねぇ?