大当たりでナイスボーナス

こんなプレゼントは予想外だった。今まで味わった事のない種類の嬉しさ。というのも、アイパルモを使って自分で行動した結果のご褒美って形だからね。やっぱタダもらうだけじゃなくて、つかみ取ったものは格別な思いがあるよ。

アイパルモで二ヶ月iphone fxトレードを続けたら、いきなり6ケタほどの利益があがった。まぁビギナーズラックと言えなくもないが、まったく考えもなしに行動したわけじゃなく、一応自分なりの根拠でiphone fxトレードに取り組んだ。

アイパルモを使いこなすのに、手間取ったのが嘘みたい。今じゃどこへ行くにも手放せない、超重要パートナー。これからもよろしくお願いしますよ。

調子に乗ったわけじゃないけど、取引金額を倍程度まで引き上げてチャレンジしたら、またまた大当り!

だけどこれ以上はさすがに怖いから、以前の水準まで落とす。アイパルモで大損するリスクは取りたくない。

嫌いになる前に自分でボーダーラインの設定をガッチリ決めておけば、大失敗は避けられるはず。